ダウンタウン周辺のカフェ➀

ダウンタウン周辺のカフェ➀

11月末、放課後に韓国人と日本人の友達3人でカフェへ行ってきました。

今日行くのは「Moka House Coffee」というカフェです。

わたしたちが行ったのはCook St.沿いの店舗で、道を挟んで向かい側にはスタバもあります。

ダウンタウンからは歩いて約20分くらいです。

このカフェはCook St.以外にも他に3店舗ビクトリア市内にお店を構えていて、
フィッシャーマンズワーフにもあるようです。

結構有名なカフェのようで、夕方でも店内はほぼ満席状態でしたが
なんとか3人分の席はゲットできました(^-^)

お店の外にも席があるので、天気が良い日はそこを利用してもいいですね(^^)

Advertisement

それでは早速ドリンクをオーダーと思ったら、

とってもさわやかな長身イケメンのお兄さんが!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ちなみにここで働いてるお兄さんたちはみんなイケメンぞろい・・・
美人とイケメンハンターのわたしにとってはとっても嬉しい限りです( ̄▽ ̄)

お兄さんがイケメンすぎて少し緊張しましたが、
なんとかカフェモカとタルトをオーダー。

オーダーが終わったら、隣のカウンターで頼んだものを受け取ります。

ドリンクはみんな同じでカフェモカを頼みましたが、デザートはわたしはパンプキンタルト(写真手前)、あとの2人はナナイモバー(写真左)とチョコレートケーキ(写真右)をチョイス。

カフェモカも最高においしかったですが、パンプキンタルトもめちゃくちゃうまいです😋

あと一番衝撃的だったのが友達が頼んだ「ナナイモバー」。

食べてみてと言われたので一口食べましたが、

くっそ甘~い!!!!!!!!!!

いやこれ本当にめちゃくちゃ甘いんです(>_<)

甘い物が大好きなわたしでも、一回食べたらもういいかなって感じになりました(~_~;)

甘いものが大好きなかた、ぜひビクトリアに来たらナナイモバーにトライしてみてください(^^♪

カフェで宿題も済ませることができたので、今日は家に帰ってゆっくり休めます(^-^)

日本に居るときカフェなんてほぼ行ったことなかったけど(というか行く必要もないと思ってた)、

結構いいもんですね(*´▽`*)

なんか気持ちが落ち着くというか、その日あった嫌なこととかも
どうでもよくなっちゃう場所ですね(^-^)

明日も時間あったら別のカフェ行ってみよう~♫